2013年2月14日木曜日

MIRROR of Shinzone  シンゾーン カットオフデニム



こんにちは。

今日は、 
MIRROR of Shinzoneのカットオフデニム履いてみました。


 モデル 身長158cm 普段5・7号着用
29inch履いてます
+MIRROR of Shinzone サーマルニット

やっぱり、少しゆとりがある方がかわいいです。


 いい脚、してますね。
羨ましい。

専属モデルですね、うちの店の。
本人の了解は特にとってませんが。



+THE RERACS ジャケット
+MIRROR of Shinzone パーカ
+THE RERACS ボーダータンクトップ




 なかなか、暖かくならなので、寒そうな感じかもですが、
是非、タイツを履いて、沢山履いてください。

MIRROR of Shinzone
オリジナルセルビッチ501カットオフデニム

size.29/30/31inch

¥18,900-

綿100%

日本製


32inch-SOLD!


今日は、バレンタインですね。


今は義理チョコだけでなく、友チョコというのや、
色々なチョコがあるみたいですね。


私が若いころは、3倍返しなんて言葉もあった気がします。
懐かしいですね。

あ、知らないですか??
ホワイトデーのお返しの事です。


今、考えると、まぁ、なんとも図々しい感じですね。。
3倍って。。




当店のチョコレートもいい感じでなくなりました。
貰ってくださった方、ありがとうございました。

お喋りしすぎで、チョコを渡し忘れた方、
チョコを渡すことに集中して、駐車場のチケット渡し忘れた方など、
凡ミスが多々ありましたが。。

また、何かイベント事には、ささやかながら参加したいと思います。



あ、チョコをくださった方々、本当にありがとうございました!
おいしくいただきました♪