2013年1月11日金曜日

New! MIRROR of Shinzone オックスシャツワンピース




こんにちは。

今日は入荷したばかりのMIRRORのシャツワンピース。


今すぐ着ていただける感じで、ニット等と合わせてみました。




¥37,800→¥30,240- 20%OFF

オレンジとセージ(緑)が在庫あります!




col.Gray
size.F
¥34,650→24,255- 30%OFF

¥36,750→¥29,400- 20%OFF



↑なんだか、素敵に写ってますね。
最近は、自ら積極的に動いてポーズしてくれます。
かわいいのです。


my D'artagnan カシミアチェックストール
col.Navy
¥36,750-

MICHEL VIVIEN ショートブーツ
size.36.5  38.0
¥79,800→¥47,880- 40%OFF



今日は、シャツワンピースの中は何も着ていないのですが、
そんなに長くないので、ショートパンツやレギンス、スキニーなどを重ねてください。


春夏はカットオフデニムで、素足でもかわいいし、
スウェットパンツもいいし、
緩いデニムのロールアップもいいです!

止まりませんね。
とりあえず、便利アイテムです!


コーディネート写真ばっかり撮っていたら、
単品で撮るの忘れてました。。。
白の単色と、白×ブルーのストライプの2色のお取扱いです。


また、トルソーで写真撮ってお見せします!
ワードローブに是非、加えてください!


MIRROR of Shinzone
Oxford Shirt Dress
col.White   Stripe
size.36(S)  38(M)
¥17,850-


サイズが2サイズあるのも、何気に嬉しいですよね。








先日、お客様に頂いた写真なのですが、
ご自身の結婚式で、CHEMBURのシューズを履いてくださった時のものです。

嬉しいですね。
本当に。


Uさん、お幸せに!!!!


幸せ、私にも少し分けてくださーい。