2013年1月23日水曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン クロップドデニム インディゴ

 


こんにちは。
 
今日は、MIRRORのデニムを。
 
インディゴです。
クロップドです。
 




これは、先シーズンもあったのですが、
数が少なかったので、ブログに紹介する前に売れてしまったデニムです。
私も買ってしまったので。。
 
といっても、今回も数は少なめですが。

↑以前、チェンバーのシューズ用に撮った写真です。
このデニムです。
 
 
最初履いたときは、新鮮でした。
今は、USED加工や、ストレッチが入ってるデニムが多いので、
硬い感触がなんとも、久々な感じ。
 
でも、2~3回履いたら、少しクタッと履きやすくなります。
 
育てていくと、いい色落ちしたデニムになるそうです。
1本で濃い色も、薄い色も楽しめます♪
 
 
昔、APCのデニムを育てていたのを思い出しました。
よく履きましたね。。。。本当に。
神戸まで、青春18きっぷを持って電車で。
10代後半の頃の思い出です。
その当時は、なんてオシャレな店なんだ!と思ってました。
入店するのに、緊張する感じ。スタッフの方もオシャレで。。
懐かしい。。
 
 
 
本題に。
 
シューズも合わせやすいです。
ブーティ、ヒール、パンプスなど、何でもOKです。
フラットもいいですね。
 
 
↑これは、1月号のGINZAから拝借しました。
靴下に、色を持ってくるのかわいいです。
 
↑これは、2月に入荷予定のD'artagnanのシューズです。
こんなの合わせていただくのもオススメ。
ネイビーも入荷予定です!
 
 
クロップドなので、身長が低めの方でも、
フラットなシューズを合わせていただきやすいと思います。
 
 
 
こちらも、また試着してご紹介したいと思います。
 
 
 
Shinzone
MIRROR of Shinzone
Indigo Cropped Denim Pt
size.34(XS)  36(S)  38(M)
¥19,950-
 
 
 
 

 
 
 
 
もう、世の中、バレンタインですね。
そうか、、、、
早いですね。
 
 
何かささやかなプレゼントをご用意したいと思います。
 
何がいいかな。。。
 
 
あ、ささやかな感じですよ、かなり。