2013年1月12日土曜日

MIRROR of Shinzone オックスシャツ







こんにちは。



今日もMIRROR。

オックスのシャツです。
昨日のワンピースと同じ素材のシャツです。



 ↑Stripe


↑White



モデル158cm 36(S)着用
普段5・7号を着ています。


袖は、折り返してもいいですね。



 ↑何の紹介だか。。。って感じですね。

ライダースは私物です。
シャツ+ニット+ライダース、これ私がよくするコーディネートです。
ちなみにシャツの下には、ヒートテックも着てます。
あ、カイロも貼ってます。

当然、ライダースの前はしまりません。



1枚でも、重ね着でも、何でもOK!なシャツです。




size.36(S)  38(M)
col.  Stripe
¥15,750-
 
WEBSHOPにもUPしました!
 



オレンジのニットも、新商品です!
また、ご紹介しますね。
かわいいです。


 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 

 
 
昨日も書きましたが、
オックスのシャツはとてもスタンダードなアイテムなので、
ワードローブにあると本当に便利です。私も、よく着ます。
 
ボーダー、デニム、ダンガリーシャツ、オックスシャツ、
カーゴパンツ、チノ、カシミアニット、パーカ。。。
こういうアイテムは、常にタンスに入ってます。

あ、クローゼットですね。
昭和人間なんでね。
 
 
MIRROR of Shinzoneは、こういったアイテムを良い品質、デザイン
そして、適正な価格で提供してくれるので、好きです。
 
よく使うアイテムは、やっぱり消耗してしまいますよね。
なので、リピートできるいい商品を見つけると、いいと思います。

 

MIRRORの定番アイテムの、
カットオフデニムも入荷予定です。
これから、どんどんスタンダードなアイテムを増やして行きます!