2013年1月17日木曜日

MIRROR of Shinzone Thermal Knit サーマルニット



こんにちは。



ひたすらShinzoneです。
季節のはじめにはベーシックな物を。


今日は、MIRRORの新しいニット。
サーマルです。
グレーはもちろんなのですが、
オレンジが、オススメです。
なんか、いいオレンジなのです。

秋冬に人気だったカシミア100%のより、すこしボリュームがある感じ。
ウールカシミアなので、すぐ着ることが出来て、
春までOKな、優しい色合い達です。










↑チラホラ、ブログでも登場させてました。



本当に、オレンジかわいい。




col.Gray
size.F
¥19,950-

wool 90%
Cashmere 10%

日本製



これも、コスパいい感じ



Orange,Blue-SOLD!




昨日、夜中に友達とマルちゃん正麺の食べ方についてlineをずっとしていて。
絶対、先には寝ない!と思ってましたが、
あっさり、負けてしまいました。。

色々試しているようです。
焼きそばにしたりとか。
具が、鰹節だけらしいです。

・・・涙でそう。。。。笑

ま、今、野菜高いですからね!


他県ですが、某オシャレセレクトで働いているんですけどね。
ブランド名は伏せておきます。
皆様の夢を壊すといけないので。。。


食べ物より、洋服優先な私達です。


マルちゃん正麺、おすすめな食べ方あったら教えてください。