2012年12月8日土曜日

Shinzone my D'artagnan レーヨンブラウス & REALITY STUDIO スヌード




こんにちは。
 
 
 
 
今日は、やさしい感じの写真ばかりです。
 
REALITY STUDIOのスヌードと、
ダルタニアンのブラウスとか。
 
 
 
 
 
↑ 2重にまく。

↑1重。


どっちの巻き方でも、楽しめます。
 
色々な素材を組み合わせているので、
前に持ってくる素材で、雰囲気を変えることもできます。
 
おすすめは、少し大き目のチェスターとか、Pコートに1重。
首元は開いている方が、かっこいいと思います。
寒いけど。
 
 
 
スヌード
size.F
¥15,750-
 
 
 col.White  Pink  Green Beige
¥16,800-

※グリーンは写真で上手く色が出ないので、
WEBSHOPにUPしてません。
今日の写真もイマイチです。
もっと、パキッとしたグリーンです。。。
店頭でご確認下さい。


 
 
THE RERACS
デニム
size.0(S)
¥27,825-
ゆるいデザインです。
 
 
 
CAP-TOE PUMPS
¥36,750-

 
 
 





アイロンがけ好きです。
特にシャツにアイロンかけるのが好きです。
よくシャツは着るので、大体3枚ぐらいまとめてアイロンをかけるのですが。
先日、このブラウスをかけてて、
やっぱり、いいブラウスだな、と思いました。
 
アイロンをかけていると、モノの良さとかわかります。
 
とても、シンプルなシャツですが、違う。
  
テロっとしていて、薄いのですが、
私は重ね着で、冬も着ています。
 
少し大き目をゆるく着るのがかわいい。
もちろん、ボトムにインで。
 
 






レーヨンブラウス
col.Light Beige
size.38(M)
¥18,900-


SOLD!!
 
 
 


お好みですが、7号ぐらいの方でも、緩く着ていただくなら、
38(M)でもいいかな、と個人的には思います。
私も38を着用しています。
 
あと、ボタンは2つ開けるのかわいいです。
写真は1つしか開けてないのですが。。
 
 
ありそうで、ない。
絶妙な感じ。
 
 
すごく、すごく褒めてるのです。
 
 

 

一応、このブラウス、ドライクリーニングです。
私は家で洗いますけど。
ドライでも、家で対応できるものも多いです。
今は、いい洗剤もあるので。
優しく洗って、アイロンかけると、愛着も湧きます。

お手入れも気になる事があったら聞いてくださいね。
靴でも、洋服でも。

自慢気に、スラスラ答えるか、
ちょっと口ごもって、ネットで調べるかもですが。

基本、全力で、お答えします。


 
 
 





この寒い季節、
飲んでも店から1歩外に出た瞬間に酔いがさめます。
 
なんか損した気分
(貧乏性。。。)
 
 
寒い冬でも酔いを保つ方法を考えてます。


 
まだ、よくわかりません。