2012年11月17日土曜日

Theatre de la mode コーデュロイパンツ



こんにちは。

今日は、インポートをメインにご紹介。

パンツ、柔らかくて履きやすい。
そして、暖かいです。


普通なんですけどね、この組み合わせ。
でも、友人が試着室から出てきた時
思わず、「かわいいね」と声が出ました。
あ、私が。


友人も、履きやすい!と。
写真じゃ伝わらないのが、残念です。。
 

ブーツインも、いいと思います。
スキニーパンツのブーツインもすっきりして、かっこいいですが、
個人的には、ちょっとゆるいパンツのブーツインがお洒落かと。。
ムートンブーツも良さそうです。

でも、ヒールも!!!





トップス変えてみました。


ダルタニアンのカットソーと。

優しい色のカーキなので、
色物も合わせやすいです。
 
カーキ×ピンク
カーキ×ブルー

とか。
 


身長158cm 普段7号着用です。
まぁ、若さは違いますが、他は私とあんまり変わらない感じです。
多分、この子か私しか当分、登場しないと思います。
 
 

SOLD!



そして、私の大好きなSWASHのウールスカーフと。
かわいい。
 
ちょっと、かわいくないのは、値段。。。
それでも、私は自信を持ってオススメします。
 
だって、今季買ってくださった方、
満足されてますから!

 
 
 
コーデュロイパンツ
col.KHAKI
size.XS
37,800-
ユニセックスブランドです。
日本の女性だと、7~9号ぐらいの方用
 
 
 
 
以下、コーディネートに使った他の洋服です。
WEBSHOPにリンク貼ってます、サイズ等ご確認できます。

 
SWASH WOOLSCARF
SOLD!
 
 
 
 
 
 
 
 
次の春夏のSWASHで、ヤバイくらいかわいい傘があって。
どうしよう、どうしよう?って悩んだのですが、
止めました。



派手で、四角で、持ち手キャンディー(デザイナーの方の愛犬)で。
お値段4万で。。。。笑
 
 
もう、ディスプレイ用でもいいかな。。。とか思ったのですが。
何かが私を止めました。。
 
 
 
あ、どなたか、気になる方いらっしゃいましたか?
次回でよければ、ピックしますよ!
是非。
 
 
キャンパス地のバッグ、お取扱いします。
楽しみにしてください!
こちらは、まぁ、お値段はかわいい感じです。


 
・・・麻痺してきますね。。