2012年11月8日木曜日

THE RERACS ザリラクス モヘアカーディガン



こんにちは。

今日は、THE RERACSのモヘアカーディガン。
グレーとボルドーがあります。

少し、私物を持って来て合わせてみました。
新鮮に感じていただければ嬉しいです。



プリーツスカート(私物)と。
少しボリュームのあるスカートとも相性がいいです。
ヒップが隠れる長さなので、ボリュームを程よく抑えてくれたり。
カラフルなスニーカーや、ローファーが良さそうです。


 
+H レースマキシスカート
Tシャツは私物(数年前のダルタニアン。。。お気に入りです)
少しハードなTシャツも、いい感じに。
これにファーを巻いてもいいですね。
 

ボーダー・カットオフデニム共に私物。
短めのボトムとも相性いいです!
次のシーズンなりますが、MIRRORのオリジナルのカットオフデニム入ります。
 



ユニセックスなので、兼用も!

THE RERACS
モヘアニットカーディガン
col.グレー
size.F
¥34,650-→¥24,255- 30%OFF
ピンバッチ付


ボルドーは完売です。



通信販売も可能です!
お気軽にお問い合わせください。










昔、トポスという黄色いビルがあって。
(お店から歩いて5分ぐらいかな?)
スーパーとか、ボウリング場とかが入ってました。
高校生の時とか、たまーにボウリング場には行ってて。

でも、歳をとると共に、行くこともなくなりました。
ビルはそのままでテナントが変わったりしていたようです。

今は解体されて、今度、マンションが出来るようです。

岡山の中心部は今、マンションがニョキニョキできています。
それにともなってスーパーも増えてます。

少し違和感があります。
私だけでしょうか?


小さいころは、バスからトポスの黄色いビルをみると、
あぁ、街(都会)に出てきた!と思ってました。

今の子供は、何をみて思うんだろう??
タワーマンションなのでしょうか。