2012年11月29日木曜日

THE RERACS ザリラクス テーラードジャケット



こんにちは。



今日はちょっと長いです。

 
ザリラクスのジャケット。
商品の良さが写真から伝わればいいのですが。。。

色々な洋服に合わせやすいので、
楽しくて色々コーディネートしてみました。

12月だし、ちょっとヨソイキも!


SOLD!!

何だか、足が長くみえますね。。
 
あ、今日は友人です。
身長158cm 普段7号着用ぐらい。
ジャケットとシューズ以外は私物です。
ブルーと黒の合わせもクールです。


 友人も足細いですが、足が長く見えるのは、、、
このシューズのおかげでもあります。

 ジャケットは、細身でかっこいいです。
単品でみると、少しかっちりしたジャケットですが、
カジュアルに合わせるのオススメです。
ジャケット合わせだと、カットオフデニムも大人っぽく着れますね。


ちょっと、ヨソイキ風。
サンティのクラッチを持って。
チェーン付なので、肩掛けもできますし、ナナメ掛けも!
デニムでカジュアルに持ってもかわいいです。

このスタイルにファーをまいても!

 ワンピースは私物です。

 


ジャケット、丈が少し長めなので、
短めのボトムも抵抗がなくなります。
ミニスカートや、ショートパンツ、寒いけど履くとかわいいですよね。


ジャケットが細身でコンパクトなので、
ワイドパンツもバランスがいいです。
ピンクのニットも黒と合わせるとカッコよくなります。
赤に近いですが、一応ピンクです。






カーゴはわざと1サイズ上げています。
ゆるく履くのオススメです。
SWASHのシルクスカーフと。
シルクなので、年中使えます。コーディネートのポイントにいいですね。
顔を華やかに明るく見せてくれます。



丁寧に着ていただければ、それに応えてくれるジャケットです。
余裕で数年は着れると思います。
だからこそ、ミニマムで飽きのこないデザインを選んでください。
自信を持ってお勧めします。
サイズはSのみですが、よろしくお願いいたします。

 右襟ののせ襟(サテン)は取り外し可能です。
襟が細いの、かっこいい。


 
 
 SOLD!!
col.Black
size.0(S)
¥73,500-

肩幅 34cm
袖丈 55cm
総丈 69cm
バスト 86cm


表地  ウール100%
裏地  キュプラ100% 別布:ウール58% シルク42%

起毛感のある素材を使用していいますので、
動きやすく、暖かいです。
 


日本製



THE RERACSの在庫はコチラへ→here!!!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 







先日、姫センに行きました。
姫路セントラルパークです。
姫セン、ゴー!ゴー!というCMはまだ流れているのでしょうか??

地元の人は、センパというらしいです。(赤澤さん情報)


私の撮った、愛らしい動物たちを。
無駄に多いですが、観てください。


 サファリパーク!
 ヒョウ?あ、チーターかな?
・・・見えないですね。2匹こっち見てます。
 ライオン
昼寝中
 忘れた。。ごめんなさい。
角、かっこいい。
 サイ
恐竜みたい。
 くま
小さく見えますが、大きかったです。

 フラミンゴ
ぞう
 ・・・ホワイトライオン?かな?
 キリン
やぎ。
達観してる感じ。。。
今の日本を憂っているのでしょうか。。

 
想像以上に楽しかったです。
是非、行ってみてください。