2012年11月15日木曜日

THE RERACS ザリラクス チェスターフィールドコート




こんにちは。



寒いな、もぉ。。。

お店の壁が、ヒヤッとする季節です。。

コート、そろそろ登場ですね。



今日は、THE RERACSのチェスターコート。
私のオススメな、ボルドー着てみました!





トレンチと、チェスター変えただけじゃ・・・?って思われた方、
鋭いですね。
・・・・そうなんです、そうなんですけど、
いいでしょ?こっちも。


ボルドーとブルーの合わせが気に入ってます。
スゴク。





ポケットが大きくて、かわいい。
何でもポケットに入れてしまう私には、ぴったりのコートです。

これで、カギも、ケータイも、お財布も、
すぐ見つかる♪





+my D'artagnan Vネックニット
+Theatre de la Mode ブルーパンツ


次は少しカジュアルに。




これも、よくコーディネートに使うアイテムです。
ブーツインもできるし、年中アイテムです。


Tシャツは私物です。





↑これは、以前ご紹介したコーディネートなのですが、
結構気に入っているので、もう1回出してしまいました。。。笑

相変わらず、ニットずれてるけど。
あぁ、直したい。。


やっぱり、ボルドーと青の組み合わせ、かっこいい。


※この写真のアイテムはコート以外は完売です。
このMIRRORのブルーのニット、人気みたいですね。
大手WEBSHOPとかでも完売のようで、問い合わせいただくのですが、
すいません、当店も売り切れです。。
・・・グレーなら、ありますよ!






THE RERACS
Chesterfield Coat

¥78.750-→¥55,125-  30%OFF!
col.ボルドー
size.0(S)


0(S)
胸囲84cm 袖丈60cm 着丈90cm

日本製

素材
表地 毛100%
裏地 キュプラ100%
別布 毛58%、シルク42%


size.1(M)-SOLD!!
Thank You!!!!!



THE RERACSの在庫はコチラへ→here!!!
                      


 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






テレビ情報ですが、
クリスマスのプレゼント金額事情をやってて。

彼氏からのプレゼントの金額 3万円ぐらい
彼氏へのプレゼントの金額 1万5千円ぐらい
自分へのご褒美の金額 4万ぐらい

という、統計でした。
(半分寝ながらみたので、少しうる覚えですが。。)


意外に、自分へのプレゼントが高額なのにびっくりしました。
でも、毎日毎日、
会社行ったり、
家事をしたり、
子育てしたりと、
ストレスも溜まりますからね。。。。
日々の生活を充実したものにするためにも、必要ですよね。

私は、、、、先日、Rupert Sunderson買ったので、それがご褒美かな。。


是非、
自分へのプレゼントや、
彼女へのプレゼントは当店で。

ラッピングも練習しときます。
クリスマスバージョンとか、練習しようかな。。。

WEBSHOPでのご注文も、備考欄にラッピング希望って書いて下さったら、
簡単ですが、対応させていただきます!

よろしくお願いいたします♪