2012年11月19日月曜日

SWASH LONDON スウォッシュ ケーブル&シルクニット





こんにちは。


グラコロ食べたい。




今日は、SWASHのケーブルニット。
柔らかな色合いが、なんともかわいらしい感じ。



程よいサイズ感。
明るすぎない黄色ですが、顔色を明るく見せてくれます。
 
 
サイズはSです。
日本の女性でいうと、7~9号ぐらいの方用ですね。
このニットの一番小さいサイズです。
 
 
ちょっと袖が長いトコとか、かわいい。



パンツはTHE RERACSのカーゴパンツ。
このパンツ、ワンサイズ上げてもかわいいのですが、
今日はジャストの0(S)を着用しています。
定番です。




自分の後姿、見るの変な感じです。
ヒップの大きさがあまり目立たないパンツです。
・・・優秀ですね。




次は色違い。

SOLD!
 
壁にフック付けたい。。。

これ、ハンガー持ってるのです。
何枚もやってると、手がだるい。。。
手、震えるし。。

コンクリートなので、ドリルがいるのだと思います。
あぁ、内装のとき、付けてもらえば良かった。

瞬間接着剤とかでも、いいのかな・・・



SOLD!
 

オシャレなブログを観ると、少しずらして撮っていたので、真似しました。
最近は、色々なブログを観るようにしています。
勉強、しないとね。


 
 
SWASH LONDON
CABLE KNIT&SILK

col.
THE AMBUR FOREST(黄)


¥50,400-

size.S
 
肩幅 41cm
着丈 55cm
袖丈 62cm

ニット部分
ウール 75%
アンゴラ 25%

後 シルク 100%

ドイツ製


 


 
size.0(S)  1(M)
 
col.Khaki
 
¥24,150-
 
日本製
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 









街がクリスマスですね。


キレイだな・・・とか言うと、
よく「本当に思ってる?」って言われます。。
いや、思ってるんですけどね。。。

服の展示会でも、「かわいいですね。」って言うと
本当に思ってますか?って言われます。。
いやー、思ってるんですけどね。


言葉って難しい。




年末年始の休みとか、どうしようかな。。
初めての、少し長い休みです。
そして、何といっても自分で決めることができる。。新鮮。


あぁ、どっか行きたい。
表町から、出たい。。。
動物と触れ合いたい(実は怖いけど。噛まれそう。。)
魚が観たい。



とりとめがない感じで、すいません。。



で、明日は定休日です!
また、水曜日。