2012年11月4日日曜日

Shinzone my D'artagnan SALE! マイダルタニアン チノワイドパンツ ベージュ






こんにちは。

今日は、少しお求めやすくなったパンツを。
丈が短くて、綿なので、一足早くお安く。
でも、真冬以外ははいていただけますよ。

スナップ写真みたいに、素敵に着こなしてください。






 ↑スナップの右の写真をお手本に。
そのまんまですが。。
+THE RERACS ジャケット
+my D'artagnan VネックTシャツ
 +SWASH カーディガン
インパクトのあるトップスなので、ボトムはベーシックに。
ぺたんこのローファーで。
+Dulcamara スウェット×ツィード SOLD!
+my D'artagnan ブーティ 茶

コート脱ぐと、こんなゆるいスタイリングとか。


上のスナップ3つもですが、
かっこいいスタイリングって、シンプルです。
サイズ感であったり、小物だったりでカッコよくなります。
今の季節だったら、パンプスに靴下で、ロールアップとかオススメです。


Shinzone my D'artagnan
チノワイドパンツ ベージュ
size 36(S) 38(M)
¥19,950-→¥13,965- 30%OFF!
WEBSHOPでも、お買い求めいただけます。









最近、うどんがブームです。
私の中で。
かなり遅れてやってきました。

といっても、香川とか行くのではなくて、
お店の近所のセルフうどん屋さんです。


香川のお店も何店か行きました、有名なトコとか。
香川のうどん屋さんって、スゴイ並ぶから、期待が膨らみすぎる気がします。
ワクワクしながら食べたら、
・・・・まぁ、そりゃ、うどんだよね。。。。
みたいな。


友達に、この熱い思いを語ったところ、
そうでも・・・・、みたいなリアクションだったので、
店名は伏せておきます。

忙しいとき、お店の人全員がテンパってるところとか、たまらなく好きです。