2012年10月6日土曜日

THE RERACS ザリラクス チェスターフィールドコート


こんにちは。



今日は、リラクスのチェスターフィールドコートを着てみました。
やっぱり、どうして、かっこいいです。

かっこいいです。。




 もうちょっと、ちゃんと肩にかければ良かった。。。
でも、お気に入りです、このコーディネート
THE RERACS チェスターフィールドコート ボルドー
+Mirror of Shinzone ワッフルボーダーカットソー
+Mirror of Shinzone ワッフルカシミアニット ブルー(肩かけ)
+Dulcamara ドゥルカマラ よそいきトレパン グレー
+CHEMBUR



 +my D'artagnan ライトオンスダンガリーシャツ
+USED リーバイスデニム

左手からだけ、シャツ出てるのは、わざとです。
そう、わざとです。。。



色違いのグレー
同じく、ミラーのボーダーにドゥルカマラのオレンジテーパードパンツ
1,3枚目ともクラッチは私物です。




少しカッチリしたコートですが、
ボトムを緩い感じであわせると、かわいく着ることができます。
ボーダーとか、ダンガリーなど、持ってる方も多いアイテムを使ってみました。
是非、参考にしてください。



THE RERACS
チェスターフィールドコート
 

THE RERACSの在庫はコチラへ→here!!!










昨日、スマホでブログをみたのですが、
足ばかりで、気持ち悪かったです。。。
すいませんでした。



昨夜は、珍しく居酒屋でなく、カフェに行ってみました。
テラス席がある!というのにつられて。
最初は、外っていいね、とか言ってたけど。
最後、震えるぐらい寒かった。。。。歯がガチガチでした。。。
もうちょっと、秋でいて欲しいけど。





やっぱり、居酒屋のほうがいいな。。。