2012年10月10日水曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン テーラードカラーコート



こんにちは。


今日は、ダルタニアンのコートを。
チェスターフィールド風コート。

ザリラクスのもかっこいい、
ダルタニアンのもかっこいい。

どっちも、いいですね。


チェスターフィールド、今年はいるでしょ!











形がシャープでかっこいい。
色は、黒かと思うほどの濃紺です。

襟を立ててもカッコいい。
襟の裏、チェック生地なのですが、
ポケットの中の生地も同じチェック。
見えないところまでこだわっています。

着丈が長めなので、膝丈のスカートなどとも相性良さそう。
もちろん、デニムとも相性良しです。

Shinzoneでも、イチオシのアイテムのようです。
だって、カタログにRecommend!!って書いてあったし。
・・・・そのまんまですね。すいません。



Shinzone
my D'artagnan
テーラードカラーコート
col.Navy
size.36(S)
¥50,400-→¥35,280-  30%OFF


WOOL 100%
裏地
キュプラ 100%

日本製













クリスマスみたい。。。
昨日、撮ったけど
 
 
イルミネーション=クリスマスっていう発想です。
 
夜、寒いですね。
昨日、風邪ひくわ!!困る!
って思ってたけど、
全然大丈夫でした。。
 
私、健康なんですよね。。。
 
去年の9月に前の仕事を辞めたのですが、
それから約1年、病気になった記憶がない。。