2012年10月31日水曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ロングブーツ



こんにちは。

今日は、ダルタニアンのブーツを履いてみました。
スゴク軽くて、履きやすい。
ストレスなし!な感じ。



 +my D'artagnan スリムクロップドデニム
+THE RERACS モヘアカーディガン
+THE RERACS フェイクファースヌード

ブーツインした感じ。



+H スウェットリメイクスカート-SOLD!

ちょっと長めなスカートにロングブーツ、かわいいと思います。
 
 
ニットは私物です。
これは、maiamiというインポートのニットです。
少し前のモノです。
このブランド、来年ぐらい取り扱いたいな・・・って思ってます。
かわいいニットブランドです。
 
 


もう1つ、カットオフデニムで、素足バージョンもあったのですが、
何故か、写真の向きが回転しないので、アップできませんでした。
素足だから、アップするな、ということでしょうか。。。


シンプルでコーディネートしやすいブーツです。
革も高級な感じで、上品なスタイルが完成されます。
キレイめにも、カジュアルにもコーディネートしたい方、
おすすめです!


WEBSHOPにUPしました!



Shinzone my D'artagnan
マイダルタニアン
ロングブーツ
col.Brown
size.36.0  36.5  37.0
¥61,950-



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30










昨日は、久々大阪へ。

あ、仕事ですよ。


以前お世話になった、あの人や、この人のショップ(もちろん服屋)にも、
突然、行こう!とか考えてたけど、
時間配分の悪さゆえ、展示会と、友達とランチ、そして少し迷子で
時間切れ。

今度は計画性をもって、そして手土産も持って伺いたいと思います。突然。

1日って短い。


ランチをした友人とはもう、20年ぐらいの付き合いで。
今は、大阪でセレブ生活を満喫しています。
昔はペーパードライバーだったのに、
今は高級外国車でなんばの街を縦横無尽に運転しているようで、
展示会場まで送ってくれました。

あぁ、怖かった。笑

大きなシートに華奢な体がミスマッチで、ウケた。
久々にあんないい車乗ったわ。。


なにわセレブ道、突き進んでください。
そういえば、今思ったけど、
大阪在住長いのに、関西弁しゃべらないな。。。。