2012年10月17日水曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ピークドラペルジャケット





こんにちは。

今日は、ダルタニアンのジャケットを。
ずっとブログを読んでくださってる方は何となくわかってらっしゃるかと思いますが、
ジャケットをもっと着よーう!普段に。
っていうのが、この店の具体的なコンセプトの1つです。

春夏、正直反応はありませんでした。。
ま、私の力不足なのですが。。
早くも若干挫けそうではありましたが、ココはやめてはならないと思い、
今季ももちろん、取り扱ってます。
チェスターフィールドコートも力いれています。

長く着ていただけるものしか選んでません!
是非、取り入れてみてください。






 ↑濃紺です。
SOLD!
 
両袖とも折り返してます。




コンパクトなデザイン、着丈も少し短めです。


ザリラクスのジャケットは、かっこよく、クールな感じですが、
こちらは、ダルタニアンらしく、ベーシックだけど、少しかわいらしさがある感じ。
どちらもブランドの良さがあります。
是非、着比べてみてください。

すごく軽くて、着心地も抜群です。
ボリュームのあるスカートを合わせてもかわいいと思います。
もちろん、デニムも。

my D'artagnan
ピークドラペルジャケット
col.Orange
size.36(S)
¥40.950-


Navy-SOLD!!






昨日は、駅前に。

新しい駅ビルをみに行ってきました。

思ったよりコンパクト!!
走って回れそう。


お客様がそこに入っているコスメブランドで働かれているので、
そちらもお邪魔してみました。

コスメとグルメには疎いので、
何か、若返るものを・・・・という、ばっくりしたオーダーにも応えていただき、
若返りそうなオイルなどを選んでいただきました。


ギリシアのブランドで、ナチュラルな感じです。
って私が書くとブランドイメージを傷つけそうなので止めときます。
 
さっそく、昨日、オイルを使用してみました。
今日は、3歳ほど若返ってる気がします。
 
これは、リップ。
リップ漂流中でしたが、これいい感じ!



APIVITA
さんすて岡山西館2F