2012年10月28日日曜日

REALITY SUTDIO リアリティスタジオ ワンピース 2012AW新作



こんにちは。

今日はドイツのブランド
REALITY STUDIOのワンピース。
リラックスして着ていただけます。






 ニットなので、透け感があります。
タンクトップ・シャツを重ね着してください。



ほどよいフィット感。
優しい色合いがかわいい!
以前ご紹介したスヌードと同じ素材です。

コーディネートしてみました。
どれも似た感じになってしまいました。。


 +my D'artagnan スリムクロップドデニム
+CHEMBUR ニーハイロングブーツ
 
わかりにくいですが、グレーのタンクトップを下に着てます。
スゴイ、足長く見えますね。。。
 

 +my D'artagnan チェスターフィールドコート
+my D'artagnan スリムクロップドデニム
+CHEMBUR  CAP-TOE PUMPS red
 
・・・ワンピース見えないですね。
 
 

+THE RERACS フェイクファースヌード
+CHEMBUR ウエッジソールシューズ ボルドー

珍しく、モテ服的なご提案!
よくわかってないですが、モテそうですか??

ワンピースとして履かれるときは、
ショートパンツを重ねるか、
レギンスパンツ的なモノを重ねていただければ。
 
カットオフデニムがチラッと除くのかわいいと思います。
 
 


RERLITY STUDIO
ワンピース
size.XS(XSはブランドサイズです、日本だったら7号ぐらい)
¥27,300-

SOLD!




WEBSHOPにUPしました!











↑買っちゃった!

↑Shinzoneのカタログより。




チェンバーのキャップトゥパンプス、私も欲しかったけど、
今の私は、皆様に買っていただく方が優先なので、グッとガマンしました。
未練タラタラでしたが、私のサイズが両色とも貰われたので、
諦めもつく、、、、ような、つかないような。。


ってことで、こっち買っちゃいました!笑
あ!と思った方は、Shinzone好きかな。。。
そう!そう!カタログに載ってた、シューズ!
Rupert Sanderson。

よく、皆さん、御会計の時とかに、「また、買っちゃった・・・」って言われますけど、
全然、私の方が、やっちゃってますから!安心してください。
まぁ、負けないですね。。。
是非、負かす方が出て来て欲しいのですが。

あ、でも、2~3人、強敵がいるな・・・。