2012年10月7日日曜日

REALITY STUDIO リアリティスタジオ ロングベスト 




こんにちは。


昨日に引き続き、今日も洋服着てみました。
リアリティスタジオのロングベストです。


間違い探し、みたいでしょ?






 ↑ネイビーベスト-SOLD
 
 
 
ファータイプのロングベスト。 リバーシブルです。
このベスト、いいです。私も欲しい!
 


↑ ベスト以外、全部私物です。

またかよ。。。って言われそう。
ボーダー×オレンジパンツ



ヒップが隠れる長さなので、なんだか安心感も。


ネイビーはサイドに紐がついていて、前で結ぶこともできます。
着画では、後ろで結んでてわかりませんが。。
ファータイプもベルト付なのですが、外して撮ってます。

好みや、コーディネートで、上手く使ってください。

以前ご紹介したブログでは、紐やベルトが写ってます。
参考にしてください→




REALITY STUDIO
ファーベスト(ロング)
size.F
¥36,750-




ネイビー-SOLD OUT!









昨日、ビッグダディをテレビで観ました。
じっくり見るのは初めてで。。

ビッグダディが小豆島に来た!っていうのは聞いてたけど。

何か、観てしまうっていう気持ちはわかりますね。。

なんだか、スゴイ。。。の一言。

でも、まぁ、確かに続きは気になるけど。
どこまでがホントで。どこからがエンターテイメントなのだろう?
全部、エンターテイメントかな。。。。


1回しか観てないのに、ビッグダディを語るな!って怒られるのかな。。。笑


あ、でも、たぶんもう観ないですね。