2012年10月15日月曜日

H アッシュ レースマキシスカート



こんにちは。

Hのレースマキシスカート着てみました。
何気にWEBSHOPで、よく見られているアイテムな様なので。
ちょっと、着てみようかなと。




+my D'artagnan スタジャン ブラックウォッチ
 
身長159cmで、ヒールは6.5cmです。
わかりにくいですが、ダルタニアンのブーティ履いてます。



・・・どこかで見たようなコーディネートですが、目をつぶっていただければ。
焦って撮影してたら、前にトルソーに着せたのと変わらなかった。。

すいません。
人が着てるっていうことで、少しリアルに感じてもらえればうれしいです。
 

アウター着せただけですが、新しいのも。

昨日の、REALITY STUDIOです。


これは、新しいの!
Shinzone好きな方は、ご存じのコート。
 
SWASHのコートが、貰われていったので、
今、このコートが当店の一張羅です。
これは、またご紹介します。
 




と、本当になんでもコーディネートできます、このスカート。
THE RERACSのピーコートとかでも、かわいかったです。

是非、皆さんのワードローブの定番の1枚に加えてください!




H
レースマキシスカート
size.F
¥26,040-

ウエストゴム
インナースカート付

SOLD!









 
 

試着室、再びファーマットに戻しました。
やっぱり、これが落ち着く。
 
わかりにくいかもですが、今日は柄のワンピースです。
No.6ので、大変気に入っているのですが、
なかなか、どうして、けっこう派手なのです。
ワンピースとして着るのが、今の気分ではないので、
Lou Daltonのニットを上に着ました。
バランスもよくていい感じです。
 
柄のワンピースなどに、ざっくりニットを着ると、
また違ったイメージになってオススメです。
簡単にできるコーディネートです。
 
 
 タンスの肥やし、減らしましょー!