2012年9月28日金曜日

Theatre de la Mode シアター デ ラ モード 2012AW新作



こんにちは。


久々に帽子を被ったら、入りにくかった。。
頭、大きくなってるよう。
今更か。。。


今日は、新しいブランド、
Theatre de la mode
シアター デ ラ モード

ユニセックスで着ていただける、ブランド。
今季はパンツを2種類選びました!







↑ふ、普通。。。でも、かわいい。
+Lou Dalton グレーニット
+my D'artagnan ブーティ 茶
Lou Daltonのニット、いい香りがするんです!



ゆったりしたパンツ。
色と形がとても気に入っています。
ネイビーではなく、青色。でも、夏っぽくなくていい色です。
コットン100%なのですが、地厚なので秋冬もまったく問題なさそう。

次です。




+my D'artagnan レーヨンシャツ
+MIRROR of Shinzone ワッフルカシミアニット ブルー



カーキのコーデュロイパンツ。
股上が長くて、ゆるゆる具合がなんともかわいい。
コーデュロイも太目で、温かみがあります。
ユニッセックスなので、大きいかなと思ってたら、
意外に、ウエストとかタイトだった。。。
私が、太ったのかなぁ。。
でも、シルエットはかわいいですよ。

昨日、私がおしゃれだと思っている子が、
このコーデュロイのパンツをみて、いい!と言ってくれました。
やっぱり、見る目あるな。。(上から。。ごめんね。)
彼女が、かわいい、と言ってくれると嬉しかったりして。。

Theatre de  la Mode

 khaki(corduroy)-size.XS
¥37,800-

blue(cotton)-size.S-SOLD!

わかりにくいので、また着用します!



秋冬になって、ユニセックスという言葉をかなり使うようになりました。
メンズっぽいアイテムを、かわいく着る
このお店のコンセプトです!





ユニセックスついでに。
Dulcamara、人気です。
WEBSHOPで!
予想はしておりましたが。
岡山の方も、みて!
でも、WEBSHOPでも、買ってください!
まだ、まだ、入ってきますよ。