2012年9月1日土曜日

SWASH LONDON シルクスカーフ




こんにちは。


今日は、SWASH LONDONのシルクスカーフ。
コーディネートを。



+ダルタニアン プルオーバー
+THE RERACS デニム
 
少し、緩いコーディネートも、
スカーフが入ることで、しまります。
同系色でまとめるのもいいですね。
 
 
+USED Gジャン
 
 服として使っていただくのもオススメ!
Gジャンもいいですけど、ジャケット合わせも。


+THE RERACS トレンチコート
 
 まだ、そんなに寒くないときは、トレンチと。
コレ、私がよく着てる組み合わせ。



 このスカーフ、次のLLIOに掲載していただいてます。
秋号かな?もうすぐ発売されると思います。
 
 
 
 
 
SWASH LONDON
シルクスカーフ
¥39,900-
135×135

SOLD OUT!!
 
 
 
 
今、気づいたのですが、SWASH、ウールは紹介していたけど、
シルクは紹介していなかったですね。。
コーディネートにつかったり、WEBSHOPにはUPしていたので、
すっかり、終わったものだと思ってました。。
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 
 










 
 ↑ポラのアプリ使ってみました。
フチ、わかりにく。。
 
 
 
 
秋らしくハラコのシューズを。
久々のペタンコで、背が小さくなった気分。
これは、ダルタニアンのシューズ。多分去年のかな。。
 
デニムは、ミラーです。インディゴ。
このデニムはブログに登場するまでもなく、売れて行ってしまいました。
ま、私も買ったからなんだけど。
古着ばかり履いてたので、とても新鮮な気分です。
このデニム、いい感じに育てていきたいです。
 


朝まで生テレビを、本当に朝まで観てしまいました。
少し、眠いです。