2012年9月9日日曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン カシミアストール グレー



こんにちは。


昨日に引き続き、ダルタニアンのストール
今日は、無地です。





 +THE RERACS チェスターフィールドコート ボルドー

+my D'artagnan マイダルタニアン シルクブラウス
+USED デニム
カットオフデニムでもいいですね。
 



大きさはチェックと同じサイズで、72cm×180cm。
キレイめでも、カジュアルでも、何でも大丈夫です。
万能な感じ。

必須アイテムです。

もちろん、カシミア100%



Shinzone
my D'artagnan
カシミアストール
col.Gray
size.F
¥34,650-


私が、グレー好きだからグレーだけなのでなく、
グレーだけの作りの商品です。

やっぱり、グレーでしょ!







昨日は、パンの日(私的に)でした。
パンの差し入れを2人からいただきました。
ありがとうございます。

なので、昨日の昼から今まで、パンしか食べてません。

パンって、おいしいですね。

また別の友人ですが、パンに詳しいらしく、
おいしいお店の事を
「あの店のパンは酵母が他と違う」みたいなことを以前言ってました。
カッコイイ。。。笑

私も、そんな風な事言ってみたいものです。



あ、今、CHEMBURのブーツ届いた!!
また、明日、UPしますね。