2012年9月27日木曜日

REALITY STUDIO リアリティスタジオ ファーベスト



こんにちは。


今日はREALITY STUDIOを。
ベストです。

少し難しい・・・かな?っていう形。
うまく着こなせたとき、嬉しかったりします。

リバーシブルだったりします。










肩幅があるところが、少し難しいのかな?と思いますが、
それが、もちろん、かわいい所です。

お手持ちのアイテムと、色々組み合わせてみてください。


今の時期だと、半袖とあわせるのもかわいい。
ボトムはゆったりパンツがおすすめ。

フェイクファーです。
Pe(ポリエチレン)80%
Pc(アクリル) 20%



REALITY STUDIO
ベスト
size.S(7~9号ぐらいの方)
¥18,900-



Waistcoatって書いてありました。
かっこいい。

以前、ベストのことをジレって言って接客してました。
なんとなく、違和感があったのは、私だけでしょうか。。
・・・・ジレって。。。

まぁ、ジレなんですけど。。



御存知とは思いますが、一応
Vest-アメリカ Waistcoat-イギリス Jillet-フランス










Tiger Lily
名前もかわいい。




ベストつながりで。



昨日、天満屋辺りを歩いていたら、70歳ぐらいの女性に、
「これ、カナダの?」っていきなり言われました。

「そうですよ。」

「いいわね。素敵よ。」


で、私を追い抜いて、歩いてきました。
早いな、歩くの。


着ていたのは、Tiger Lilyというブランドのニットベスト。
日本人の女性デザイナー(たぶん、そうだったと。。)のブランドです。
カウチンとか、すごくかわいいブランドです。カナダで作られています。
多分、セレクトショップとかではあんまりお取扱いないと思います。
以前、青山のSUPER A MARKETのブランドリストで見たような気が・・・。
っていうぐらいで。

私も数年前に、ネットで購入したので。
今は多分、ネット販売もしていないみたい。
受注制なのかな・・・?


Tiger Lilyに関してはかなり、あやふや情報です。。
すいません。



素敵なブランド、ということは確かですが。