2012年9月27日木曜日

REALITY STUDIO リアリティスタジオ ストライプスカーフ



こんにちは。


REALITY STUDIOのストールを使って色々やってみました。
色々って言っても、シンプルですけど。
ストールに存在感があるので、このくらいでも!




+THE RERACS 蝶ネクタイブラウス
+THE RERACS デニム
+MICHEL VIVIEN ショートブーツ
 
 
 +THE RERACS チェスターフィールドコート
1枚目のにコート着せただけなんですけどね。。
 

+my D'artagnan ニットワンピース
 
ちょっと、アウター風
 
 
 
 
 
REALITY STUDIO
Stripe Scarf
size.F
¥22,050-

SOLD!
 
 

 








またまた、私物です。


beautiful people
VANレザークラッチバッグ



ちょうど、一年前ぐらいに出来たばかりの青山店で購入しました。
とても気に入っています。よく持ってます。

これを褒めてくれるの、断然、男の人です。

限定だったか、数が少なかったかで、ちょっとレアなバッグらしいのですが、
男性の人気の方があったそうです(お店の方が言ってました)
革も少しいい感じになってきました。

beautiful peopleも好きです。
あまり買いはしませんが。
でも、皆持ってる、ライダースは私も愛用してます。