2012年9月24日月曜日

REALITY STUDIO リアリティスタジオ スカーフ



こんにちは。


朝夕、涼しくなってきましたね。
温度差がありますので、体調をくずされないようお気を付けください!


今日は、REALITY STUDIO。
久々なので、少しブランドの説明を。


REALITY STUDIO
デザイナー Svenja Spect
ファッションとプロダクトデザインを学んだ後、北京、パリ、ドイツで数年間、
アシスタント、チーフデザイナーとして経験を積む。
2005年ベルリンを拠点に自らのブランドreality studio をスタート。
身体を通すことによって作り出されるラインは
プロダクトデザインのクリエイティビティな要素が盛り込まれている。
着る人によって幾通りかのスタイリングが可能であるというブランドコンセプト。





幾通りにも形が変えられるというコンセプトにぴったりなスカーフを
今日はご紹介させていただきます。






 
 

輪っかになった、スカーフです。
1か所、クルッとひねってます。
上手く説明できず、すいません。
 
1枚目がそのままの状態。2枚目が2巻きした状態です。
1つの輪っかのなかに、色々な素材が入っています。
キルティングや、ニットなどなど 3・4枚目を参考にしてください。
肌触りはとても気持ちいいです。
 
5枚目はカタログより。右側の方が巻かれてます!
 
 
REALITY STUDIO
Patched Scarf
size.F
¥15,750-
 
 
 
で、次。









これも、おもしろいスカーフ。
グルッと周りにボタンが付いていて、止めたり、外したりして、
色々と形が変えることができるスカーフ。
 
何となくボタン付いてるのわかりますか?
ストライプの色合わせもユニオンジャックみたいで、かわいいです。
1枚目、ちょっと横にたらしてみました。
2枚目、グルグル巻きにしてみました。
3枚目、ちょっと服っぽくしてみました。
自由に、楽しく使ってください!
 
 
以下、カタログより。
色は当店では1色のみのお取扱いです。
 ↑ちょっとわかりにくいのですが、下に同じ柄のJK着てます。。
 
↑巻いた感じの参考に。
この色はお取扱いありません。


REALITY STUDIO
Stripe Scarf
size.F
¥22,050-
 
 

REALITY STUDIO、説明するのが難しい!
それでなくても説明下手なのに。。


 
 
秋冬も、とてもかっこいいです。
他にもベスト、ブルゾンなどなど。
数は少ないので、気になる方はお早めに!
 
 
 
 
 ★




涼しくなってきたので、
ビールじゃなくて、暖かいコーヒーも気になり始めました。

ビール、というかお酒も欠かせませんが。

コーヒーは家でもちゃんとドリップしていれるようにしています。
インスタントもいいんですけどね、
少しの余裕です、ココロの。

ま、お湯はティファールで沸かすけど。。。

でも、味の違いは全くわかりません。。
コーヒー、ブラックだったら何でもいいです。


ブログにグルメ情報が皆無なのは、
私の舌が、まったく肥えていないからです。
大体、なんでも、おいしい。