2012年9月23日日曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン グレンチェックワイドパンツ




こんにちは。


次は、ミラーのグレンチェックパンツ。
程よい感じのワイド感です。








+MIRROR of Shinzone カシミアワッフルニット
私のこの秋冬の恰好(予定)です。


 +my D'artagnan タートルニット
柄+柄も!


着てみました。


↑もう、チェックとか、よくわからんぐらい、暗い。
ポケットに手を入れてます。

+my D'artagnan シルクブラウス

※着画は暗いので、イメージで観てください!
本当にすいません。。




秋冬らしい温かみのある素材。
ワイドですが、スッキリ見えますよ。
ワンサイズ上げて履くのも、オススメです。
カタログみたいに、コンバースもいいですね。


MIRROR of Shinzone
グレンチェックワイドパンツ
size.0(S)
¥22,050-



THE RERACSも今季、ワイドパンツあります。
こっちもクールでかっこいいですよ。




2Fからボーっと外を見ていると、
クロップド丈のストレッチパンツや、スキニ―パンツ履いてる方多いな、と思います。
(前職でガンガン売ってたので遠目でも、ストレッチとかなんとなくわかるのです。。)
やっぱり、すっきり見えるのがお好きな方、多いのかな。。

もちろん、そういったパンツも必要ですが、
Dulcamaraみたいな、ゆるゆるとか、
ワイドパンツも是非、挑戦していただいきたいなと思います










最近、「佐川萌え」なんて言葉があるそうですね。

ここも、佐川さんと、ヤマトさんにお世話になっています。

萌え、はしませんな。

お互い様だと思いますが。。。
すいません。


どちらの方々も、もちろん、テキパキとされていて気持ちがいいです。

萌えるほど、若い方来てくれないので。。。

あ、これもお互い様ですね。
すいません。。