2012年9月3日月曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン ショールカラーカーディガン



こんにちは。

新学期なのに、雨ですね。

今日は、ミラーオブシンゾーンのざっくりしたカーディガン。
アルパカも入って暖か。


SOLD!!






アルパカの毛を多く使用した素材で、温かみがある風合いです。
ヒップも隠れるぐらいの長さなので、スキニーパンツとか相性よさそうです。
フェミニンなアイテムと合わせてもいいですね。


前に、キョンキョンが出てたドラマ(最後から2番目の恋)で、
こういう、ざっくりしたカーディガンを着てて。
かわいいな。と思ったので、入れてみました。
単純。。

ショールカラー、いいですよね。


MIRROR of Shinzone
ミラーオブシンゾーン
ショールカラーカーディガン
col.gray
size.F
¥28,140-


SOLD!


アルパカ 80%
ウール 20%








今日の写真。
店の電球。





先日、何だか眠れなく、朝4時がきてしまったので、
寝ることはあきらめて、カレーを作ってみました。
5皿分ぐらいできました。
冷凍保存があまり好きではないので、早めに食べないと。
夜は外食することもあるから、、、と考えると、朝も食べないといけない!

イチローみたいに朝カレーに挑戦。
最初は、本当に無理。。と思って、ぼーっと眺めていたのですが、
食べると、意外にいけました。
昨日、今日と朝カレーです。
わんぱくな感じ。




明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!