2012年9月23日日曜日

H&Shinzone&THE RERACS&CHEMBUR



こんにちは。


今日は、着用写真をご紹介していきます。




まずは、Hのケープジャケットを着用した写真を。

相変わらず、色暗い。。形の参考にしてください。
一応、書いとかないとね。。



H ブランケットケープジャケット
このコーディネート、かなりお気に入り!!


 ファー取ってみました。すっきりした感じもいいですね。

このパンプス、他のチェンバーより少し幅広めな気がします。
なんだか、すごい履きやすい。ピンヒールじゃないからかな?
(私の感想ですが。。)


暗すぎ・・・笑

でも、この横の感じ、好きです。


生地はしっかりしているのですが、
わりとすっきりしています。

色などは以前のブログを参考にしてください→
本当に、キレイな色です。




以下、頑張ってる感満載。
顔が出ないと、何でもできるのです。
 



メンズだけど、大きくなくいい感じ。
袖がくしゅっとして、かわいい。

チェンバーのポインテッド、足が長く見える・・。
9.5cmヒール。


再入荷した、サーマルです。
程良いゆとりが、いい感じ。


 +MIRROR of Shinzone ショールカラーカーデ

ざっくりニットも!
カラータイツとか、いいですね。



かっちりしたアイテムもいいですね。


問い合わせはこないと思いますが、
ボロボロのカットオフデニムは私物です。
履かなくなったデニムは、カットオフにするといいですよ!
リサイクルです♪


私、身長159cmです。参考にしてください。



シンプルなコーディネートばかりですが、
これに、SWASHのスカーフとか、組み合わせていただければと思います。

基本となるベーシックなものを揃えて、
、それに色々足していくコーディネートが好きです。
ベーシックなものは、素材のいいものを!


各ブランド名をクリックしていただければ、
ご紹介した日のブログにリンクしています。
どうぞよろしくお願いいたします。









最近は、赤澤カメラマンとの息も合ってきました。
あんまり何も言わなくても、色々察してくれます。

「細く見えるように写して!」など、
ウザイ要求にも嫌な顔せず、対応してくれます。
 
適当にあしらわれてる気もしますが。。