2012年9月19日水曜日

CHEMBUR チェンバー ピーププラットフォームパンプス White storm



こんにちは。


今日は、チェンバーのシューズ。

バイカラーのパンプス。
白が効いてて、かっこいい。






 ピンヒールじゃないから、安定感もあります。


このシューズに合うように、ネイビーの塗ってきました。



形は定番の前が少しあいたプラットフォームパンプス。
上品なイメージですが、バイカラーにすることで、かっこよさも。
TABACOっていう、この色、好きです。
ありそうでない、色。
ありそうでない、デザイン。

もちろん、タイツや靴下合わせも挑戦してください。

このシューズ、他より少し幅広めな気がします。。
とりあえず、履きやすい!



CHEMBUR
ピーププラットフォームパンプス
col.TABACO
ヒール 7.5cm   (前1.0cm-後8.5cm)
size.
35.5-SOLD!
36.0-SOLD!
36.5-SOLD!
37.0-SOLD!
37.5-24.5cm

¥36,750-→¥22,050-  40%OFF!





履いてる写真、小さくてすいません。
わかりにくいですよね。

なんだか、キズや打身や、虫刺されや、とキレイな足ではないので。。。
小学生みたいな足。だから遠目でお願いします。

実物、見に来てください!


















最近、爪ネタ多い。

自転車をSumallyで探していたら、他も気になって。

先日のルブタンネイルもですが、
ネイル、かわいいの多いです、サマリー。
コレ、イイナー。


ネイルは、赤・ネイビー・カーキ・黒・オレンジです。
これだけしか持ってません。
が、この秋冬はちょっと、ピンク、挑戦してみようかと。
もちろん、ベビーピンク的なものは似合わないのは、
ちゃんと自覚してます。。。

休憩時間、シャネル行ってこよう!
かっこいい、ピンク探しに。

10月初旬に東京行くけど、
限定は売り切れてますよね、やっぱり。。
FNOで先行発売されていたの、カッコ良かったけど。


Sumally、見てるだけで楽しい。
ファッション雑誌ばかり読んでるから、情報が偏ってしまいますが、
いろんな分野の素敵なモノがわかるし。