2012年8月22日水曜日

THE RERACS ザリラクス トレンチコート




こんにちは。


今日は、THE RERACSのコートが一部届きました。

その中から、今日はトレンチコート。
まだまだ、残暑も厳しいですが、コートは早めの決断をオススメします。

※Pコート・チェスターフィールドコートは、まだ揃っておりません。
でも、今月中にはすべて入荷予定です!
もうちょっと、お待ちください。










 ↑黒の乗せ襟は取り外しできます。


 ↑フェイクファースヌード付

↑ライナーはグレンチェック
脱いだ時も、かっこいい。




相変わらず、かっこいい。
やっぱり、期待を裏切りませんね。
ザリラクスのコートは。


前も、書いた気がしますが、
ベーシックなものは、素材のいいものを。
そして、長く着てください。
とても素敵な自分だけのトレンチになると思います。



私の下手な写真じゃ、伝わらない気がします。
実物を触って、着てみてください。
それが、一番早いと思います。








THE RERACS
TRENCH coat
col.Beige
size.0(S)
¥89,250-


通販も可能です。



また着用して、写真もアップしたいと思います。









今日は、久々な友達が突然来てくれました!
かれこれ、長い付き合いです。

昨日、東京行ってるって聞いてたから、びっくり。
仲良しなはずなのに、連絡もせずに来るところが彼女らしい。



いつもと同じうどん屋さんに行き、
いつもと同じうどんを食べる。


20年近く前から、変わらない。。
うどん屋は、キレイになってるけど。

成長しない、私達。
会話の内容もさして、変わらない。。


洋服も買ってくれました!
ありがとう。
趣味も、変わらないな・・・・笑





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30