2012年8月26日日曜日

THE RERACS ザリラクス  カーゴパンツ M65 CARGO




こんにちは。

今日は、ザリラクスのカーゴパンツ。
定番です。
SSシーズンにも、もちろんありました。
ご購入いただいたお客様の評判も良かったです。

気になってる方は、是非ご検討下さい!






 +ザリラクス シャギーチェックプルオーバー
+フェイクファースヌード
+ザリラクス ジャケット
+チェンバー
+ダルタニアン シルクブラウス



股上深め。で、ちょっともたつく感じが、かわいい。
ウエストは調節可能です。
少し大きめサイズがお勧め。


THE RERACS
ザリラクス
M65 カーゴパンツ
size.0(S),1(M)
col.KHAKI
¥24,150-





カーゴパンツ、世の中に星の数ほどあります。
皆さん1本ぐらいは絶対お持ちだと思います。
でも、どれも一緒じゃないんです。

かっこいいの、履いてください。


違うのです、やっぱり。










今朝、卵かけごはんをしようと思って、
卵を混ぜて、しょうゆを入れるつもりが、
ミネラルウォーターを入れてしまいました。
水を飲みならがら、準備はしていたのですが。

しかも、なぜか大量に。
途中で、卵かけごはんの卵だということを忘れてしまったようです。
卵水が出来上がりました。

私は料理上手ではないので、
この卵水をどうしたらいいのかわかりませんでした。


たまに不思議なことをしてしまいます。
もったいないな、もぅ。

卵水の使い方、誰か教えてください。
けっこうな、水加減ですよ。
卵1:水1.5ぐらい。