2012年7月22日日曜日

THE RERACS ザリラクス 2012AW新作 シャギーチェック プルオーバー



こんにちは。

今日は、朝からザリラクスが入荷してきて、楽しい感じ。
ヒトリでテンション上がってます。

まず、このお店でも、かわいい!と前評判も良かった、
チェックのシャギープルオーバー。
大き目サイズで、肩が落ちる感じが、なんともかわいいです。



THE RERACS
Shaggy PO

 ↑White Check


↑Red Check





赤チェックの方には、これも新作の蝶ネクタイブラウスをインしてます。
このスタイリングのLOOKがかわいくて。マネしてみました。

ショートパンツ・ロングブーツなどと合わせて、ワンピースっぽく着ても!
色、迷いますね。
是非、着比べてみてください。


これ、メンズにもあるんですけど、
こんなの着てる人いたら、素敵ですね。






THE RERACS
ザリラクス
チェック シャギープルオーバー
col.WhiteCheck    RedCheck
size.F
¥34,650-


カタログも沢山いただいてます!
欲しい方は、是非、ご来店ください。

コートも今月中には入荷予定です。
もうちょっと、お待ちください!


また、明日もリラクスご紹介です。






まだまだ、セールもやってます。
是非、セールもよろしくお願いいたします!!

店頭は、7月末までぐらいかな・・・・。

まだ、かわいいの沢山ありますよ!