2012年6月13日水曜日

VON SONO ボンソノ マキシスカート



こんにちは。

今日は、VON SONOのマキシスカートを。
ワンピースにもなります。



マキシスカートとして。 



ワンピースとして。
わかりにくいですが。。



デニムのシャツもこの時期、とても便利です。
今年は、サイズは大きめがオススメです。

秋に、ちょっとゆったりのニットなどと合わせるのもかわいいと思います!


VON SONO
シルクマキシスカート
¥35,700-




皆さんは、昨日のサッカーで何やら色々あるようですが、
私は、酔って、大事な超お気に入りのピアスを片方なくしたことが、ショックです。
いつも付けていたフープのピアス。
どこにでもありそうなのですが、あれじゃないとダメなんです。
あの大きさ・・・・、
あのゴールド感・・・・

ちなみに、アパルトモンで購入しました。
・・・当分、東京行かないかもなのに。
行くかな?どうかな?

最近よく物をなくすので、反省中。
反省はするんだけど、なかなか治らない。。