2012年6月23日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ポンチョ風プルオーバー



こんにちは。

珍しく、少し遅い更新です。


今日は、久々に新商品のご紹介。

ダルタニアンからポンチョ風プルオーバー
ビッグサイズで、ゆるいシルエット。




 ↑gray

 ↑white

↑black

レーヨン100%で肌触りもよく、
テロテロ感がとても、かわいいです。
たぶん、着た方が良さがお伝えできる気がしますが。。。
今日は、トルソーですいません。

また、コーディネートとかも色々ご紹介したいと思います。

ちょうど、ダルタニアンのポケットTシャツもなくなったので、
いいタイミング。
是非、ご試着してみてください。




Shinzone my D'artagnan
ポンチョ風プルオーバー
レーヨン 100%
col.white,gray,black
size F
¥12.600-







先日、うっかり失くしてしまったピアスのコト。
このブログで、「あれじゃないと、嫌だ」とまで、熱い思いを書き綴ました。
ふと、ベイクルーズのWEBSHOPで買えないかな?と思ってみたら、
プレセールで半額でした。

うーん・・・・・、複雑。
うれしいような。残念なような。

普通すぎるぐらい、普通だけど、いいのにな、コレ。
でも、髪切ったから、付けてもあんまり見えないけど。




テンション上がる箱!!


今日は、とても久々なお客さまも!
素敵なプレゼントを持って来てくれました。
本当にありがとうございます。
沢山ファッションの話も出来ました!

やっぱり、楽しいですね。