2012年6月25日月曜日

定休日



スゴク、かわいい。

画像はお借りしてます。




こんにちは。

明日、火曜日は定休日です。
また水曜日!


昨日、サッカー見たいけど、寝すごしそうっていう友達に
「LINEで起こしてあげるよ」って言ってしまって。
なんだか、3時過ぎても寝れませんでした。
朝まで、殆ど、寝れませんでした。

別に、私、サッカー見ないのに。
あ、全然、気にしなくていいからね 笑



以前、一緒に働いていた子が
このブログを読んでくれているみたいで、うれしいです。
会ったときに、ブログの話題をされると、結構嬉しい。

Hさん、今日はありがとう。
今日も、かわいい笑顔に癒されました。
人を癒すって、私には出来ない事 笑
羨ましいです。