2012年6月28日木曜日

ブログ



こんばんは。


夜に書いてみました。
暇だから、です。

このブログ、
友達やお会いした事のあるお客様が読んでくれてるのは、
なんとなくわかるのですが、


その他には、どんな方が読んでくれてるのか。
普通に、知りたいです。
取り扱ってるブランドが好きな方なのだとは思うのですが。


服が好きかどうかより、

その人の生活のなかの、
どんな時に読んでるんだろう、とか。

どんな音楽聴きながら読んでるんだろう、とか。

下は何歳から上は何歳の方まで読んでくれてるのか、とか。

幸せなのかな、とか 笑

たまに、想像します。

あと、お会いしたことない方は、
私の事をどんなふうに想像しているのだろう?とか。

私は、あまり他の方のブログを読まないので、ココがよくわからない。
想像しながら読むのか。
まったく、想像しないのか。



こんな事考えながら、毎日書いてます。

我ながら、よく毎日書いてるな、とか。
なんだか、もう毎日の習慣です。


好き勝手書けるので、楽しいです。