2012年6月15日金曜日

今日から、仲間入り

こんにちは。

家から、持ってきました。



Lula
元VOUGEのスタイリストの方が編集長の雑誌が出たと聞いて、
買ってみました。今でも人気みたいですね。
もしかして、これレア??
これ1冊しかないですけど。


my WONDERFUL WORLD OF FASHION
大人の塗り絵です。
わくわくする感じ。もったいなくて、塗れてません。



THE SARTORIALIST
皆さん、ご存じのファッションブロガーの方の本です。
持ってる方も多いと思います。
今でも、よく読み返します。
よく、ブログでもスナップ使わせていただいてます。



こんな感じです。
是非、手に取ってみてください。
Lulaは、元オリーブ少女にはたまらないと思います!


最近、LINEをたまに使うのですが、
スタンプを押そうかな、って思って
どれにしよう、どれにしよう、って思ってるうちに返事が来ます。
焦るわ。
皆、返信、すごい早いし。
メールでは、絵文字も顔文字も使ったことないけど、
スタンプはちょっと、気になる 笑
でも、まだ、上手にスマートにできません。