2012年6月11日月曜日

少しSALE情報


こんにちは。

何だかエアコンが、メキメキ言ってる。
壊れないでね。
いや、もう、ホント困る!

今日は少しお買い求めやすくなった商品のご紹介です。
といっても、2点だけですが。




↑SOLD OUT!!

my D'artagnan マイダルタニアン
シルクノースリーブワンピース
col  black
size 38   丈約96cm  身幅約45cm(脇下 平置きで)
¥23,100→16,170
30%off!


シンプルなシルクのワンピースです。
ピンクベージュの方は、私もよくコーディネート写真に使いました!
カジュアルなアイテムとも相性がいいです。
ON OFF共に使えるアイテムです。

是非、ご来店下さい!

昨日は閉店後、岡山駅方面へ。
久々に開いている一番街を歩きました。
もう、私が行くところではなくなってますね・・・。
若い。
販売員も当然だけど、若い。
でも、ちゃんと口角も上がってました 笑
そういや、そんな事昔、言われたな・・・・私も。


私は、色々弱点がある販売員です。
昨日も、反省しないといけないことが。
ダメだな・・・と。
知ってるけどね、ダメなの。