2012年6月7日木曜日

セレクトパトロール


こんにちは。

昨日は夜、岡山駅の方へ行ったので、
ついでに、夜のセレクトショップパトロールへ
ただ、自転車で他店のウインドウを見て回るだけのことですが。
どんなものを置いてらっしゃるのか、とか。
ディスプレイの勉強とかのために。
あ、怪しくはないと思いますよ。
まだ、お巡りさんに止められたことないし。
なかなか、日中に見に行く事ができないので。

ライバルですからね!!

まぁ、残念なのは、ライバルと思っているのは私だけで、
向こうは私のお店の存在も知らないということですけど 笑

でも、やっぱり、ウィンドウやディスプレイの勉強になるのは東京のお店かな。
神戸もいいですね!久しく行ってませんが。
また、機会があれば神戸、大阪でもお店色々行ってみたいです。




・・・・で、今日、これで終わりなんです。
えっと、また、明日も読んでいただけるとうれしいです。
手抜きじゃないですよ!