2012年5月18日金曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン レイン対応パンプス

こんにちは。

今日は、雨の日も履けるパンプス。
個人的にも楽しみにしていたアイテムです。

私は、雨だと、HUNTERかスニーカーです。
でも、梅雨時期のハンター(長靴)はシンドイ・・・。
雨の日でもヒール履きたいです。

梅雨でも、気分上がりますね。


GRAY







BLACK





足、血管浮いてて、すいません。。

すっきりとしたポインテッド。
生地にパーミネート加工を施し、雨を弾き防水してくれます。
アウトソールに凸凹がついているので、滑りにくく歩きやすい。
内側には抗菌防臭機能付!

言うことないですね。

2月のOPEN時にはダルタニアンのシューズあったんです!
でも、数も少なかったし、あっという間に売れちゃったので、
ご試着された方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。
チェンバーも履きやすいですが、ダルタニアンのシューズも履きやすいです!
是非、試してみてください。

7cmヒールだし、走れそう!!

Shinzone my D'artagnan
レイン対応フェイクスエードパンプス
col.gray  black
size gray 36.5
       black 36.5  37.5
¥19.950-

買いやすいお値段もうれしい!