2012年5月1日火曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン チノパンツ


こんにちは。

今日は、ダルタニアンのチノパンツ。
メンズっぽいシルエットが、いい感じ。


Beige




Navy





ショートブーツを合わせてますが、
フラットなローファー、バレエシューズとかでもかわいいです。
靴は、なんでも合う感じですね。

ゆったり、履きやすいですが、ヒップはすっきりとキレイに見えます。
コレ結構重要ですよね。

製品染め後に、ストーンバイオ加工というのをしているらしいです。
なんか、かっこいいですね、ストーンバイオ。
生地が柔らかく、履き心地が良くなるそうです、ストーンバイオ加工すると。
なるほど、その通り。
いい感じに色落ちもするらしいです、ストーンバイオ加工すると。
確かに。

是非、ストーンバイオ加工したパンツ、試してください。


Shinzone my D'artagnan
シンゾーン マイダルタニアン
チノワイドパンツ
col.Beige  Navy
size.36(S)←Navyのみ 38(M)
¥19.950-



昨日は、ネイリストの方とゴハン食べました。
異業種の方と話すのは、新鮮で勉強になります。

私はキラキラしたり、盛ったりするネイルが少し苦手なので、
セルフネイル派なのですが、
乾く前に寝てしまうので、よく布団のカタがついてしまいます。
クールなイメージ(あ、私です、私)が台無しです。

私、おそろしく交友関係が狭いので、
新しい友達が出来てうれしいです。

友達100人出来たらいいな 笑