2012年5月9日水曜日

東京











こんにちは。

昨日は、東京だったのですが、
仕事は少なめだったので、
友達夫婦と、観光してみました。
ちょっと遅くて短いゴールデン休日です。

ザ観光 も楽しい!


仕事があるから、お酒を飲めない、
私の目の前で、昼から飲む友達夫婦。
さすが。




相手をしてくれたのは、ヤブキさん。
先日もこのブログに登場した友人です。
午前中と私の仕事後の夕方と、2回も相手してくれました。
あ、彼女、決してヒマなわけじゃ・・・・

私が冷たいコーヒー飲みすぎてお腹が痛いとか言っても、
電車が難しくて乗り換えもわからないから、調べてとか言っても、
良い事があって、急にテンションが上がったりする単純な私を見ても、

ぶつぶつ言いながら、面倒を見てくれます。

優しいな。
これからもよろしく。

そんなオザケン好きのヤブキさんへ

今夜はブギー・バッグ
小沢健二 feat.スチャダラパー

やっぱり、これなのかなー、とか思って。
私も本当に久々に聞きました。