2012年4月8日日曜日

Levis501



こんにちは。

今日は、暖かいですね。
絶好のお花見日和です。
お店からも、後楽園周辺にお花見に行かれている方々が
沢山見えます。


今日は、古着デニムのご紹介です。
リーバイス501限定なのですが、置いています。




このお店は、30代女性をイメージして作ってます。
少しゆるいデニムが欲しいと思っても、
なかなか古着屋に出向く方って少ないかな・・と。
そして、沢山あるなかで、選べないかな・・・と。
少ないですが、いい感じのデニムを選んで置いています。
サイズも5サイズぐらい揃えていますし、
お値段もリーズナブルなので、ご好評をいただいています。
現在は、小さめサイズが少なくなっていますが・・・。

ボトム選びは、難しいですよね。
女性はそれぞれ気になるところが様々なので。
少しでも悩みをカバーして、かわいく履けるようにご提案できればと思っています!


このお店、まだオープンしたばかりなので、
知り合いのお客様が多いのですが、
さっき、先日初めて来てくださったお客様が、
突然、来てくれてスタバを差し入れしてくれました。
2回しかお会いしたことないのに・・。
ヤバイですね。。うれしいです。