2012年4月13日金曜日

BOY CHANEL



こんにちは。

大阪の友人がCHANELのDVDを送ってくれました。
シャネルブティックから送られてきたそうです。
一般家庭には必要ないから、ということですが・・・。
よく言うよ。ほんまに。


マドモアゼル シャネルが生涯で最も愛した男性ボーイカペルから
名付けられたハンドバッグ BOY CHANEL。

だそうです。
フェミニンさがなく、かなりかっこいい感じ。
マトラッセとかよりもチェーンも太くて、クールですね。

・・・私は買えませんけどね。

この前も、BLACK JACKETとか見に行ってましたが、
私、愛用しているの、ネイルぐらいですから。。


ピン子のように買ってみたい。