2012年4月30日月曜日

お知らせ


こんにちは。

明日、5月1日は火曜日ですが、
GWなので、営業します!
是非、ご来店下さい。

さっき、表町でペアルック見ました。
GWですねー。
久々見た気がします。
私も1回ぐらいやってみたい気がします。
県外で。



テーマ:チラッと赤を効かす






で、4枚目は商品紹介・・。
CHEMBURのフラットシューズです。

赤、使ってみてください!


昨日、ヴァネッサ・パラディの曲、アップしたのですが、
どうやら、若い子は知らないらしい・・・、マジですか?
ジョニー・デップの恋人だよって言ったらわかるのかな。
そういや、最近来日してましたよね。
CHANELのBLACK JACKET展で。

画像はお借りしました
今のヴァネッサです。
ステキですね。


昨日のSUNDAY MONDAYは20年ぐらい前だと思うので、
20歳ぐらいかなー??
レニークラビッツと恋愛してた頃かな??