2012年3月31日土曜日

Shinzone My D'artagnan nuback belt



こんにちは。

明日、エイプリルフールですね。

・・・・。
それだけです。


今日は、ダルタニアンの細ベルトを。
色も春らしい、3色です。


Navy

Yellow

Gray


穴も沢山あいているので、ジャストウエスト、ローウエストにも対応できます。
ボトムだけでなく、ワンピースのウエストマークにも使えますね。
トップスをインするのが、好きなので、私もベルトはよく使います。
グレー、ネイビーが使えそうでいいですが、
ポイントにするなら、イエローもかわいいです。

マイダルタニアン 細ベルト
size 32
¥8,190-



そうそう、
私、ずっとこのブログでGrayではなく、Greyって書いてきたような気がします。
Eだと思ってました。。。恥ずかしいですが。
誰か教えてください。
知り合いだとうれしいですが、別にどなたでも結構です。
気づいたとき、ちょっと寂しい気持ちになりました。誰か教えてよ。。。